【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

セリラナ〜、セリラナ〜♪(煩)

[452]紙コップ


あうう、素材屋さんを見てみたらなんと我がセリスの
史上最大の相手、ラナがいるではありませんか〜。
うう・・あのアイコン、ここで使えるようにならない
かしら・・・。あぁ、使ってみたい今日この頃(マテ)
では、あちらのお茶のほうもよろしくです〜。
それでは失礼

2003年02月27日 (木) 22時07分


[454]成瀬@管理人
Re:管理人のみ独断と偏見で…♪(笑)


こんにちはv
あわわわっ!素材部屋を覗いてくださったのですね?
はいvラナのアイコンはちょっと前に作成完了しておりました♪
ここの掲示板ではここを見てくださっている方々様からアンケートを取ってアイコンを決めておりますので、使用できるキャラは限られてしまっているのですよ。…でも管理人である成瀬の独断と偏見によって、たま〜にここには設置されていないアイコンが使用される場合があります♪今回成瀬が使用しているのがいい例ですね(笑)

書き込み有り難うございましたv
某お茶では最近会わなくなってしまいましたが、見かけた時には是非お相手してやって下さいね♪
そしてこのアイコンのラナは正式設置ではないですが、たまに遊びでこのような事をしていますので宜しかったらまた遊びに来てやってくださいv
ではでは〜〜♪

2003年02月28日 (金) 22時36分


[456]紙コップ
ふわふわ〜♪ふわふわ〜♪(煩)


わ〜い、ラナだ〜。ふっわふわの髪の毛〜♪
あうう、触りたいし弄りたいです(マテ)
僕も昨日セリスを書いてみたのですが色塗りがどうも・・・うまくいかなかったりで悪戦苦闘してます。
Pixiaなるソフトで塗っているのですが難しい・・・
というより機能の使い方がわかりません(笑)
なので色鉛筆塗りで済まそうかと思っています(マテや)
とりあえずできたら掲載するしないは別として
もらってやってください。

お茶のほうですが時間帯がなかなか合いませんね(苦笑)
平日の20:00〜21:30ごろは毎日のように
いっているのですが(苦笑)まぁ時間が合う日を楽しみに
しています。

それではまたです

2003年03月01日 (土) 22時33分


[458]成瀬@管理人
Re:セリラナ♪セリラナ♪..._〆(゚▽゚*)


こんにちはv
こんなアニメ塗りのラナでもふわふわな感じに受け取ってもらえて光栄です〜vvv
セリス様は全体的に青一色なので色塗りってかなり大変だと思います(^^;)
かく言う成瀬もセリス様、マルス様にはかなり悪戦苦闘…(爆)どうしても同色系の主人公は色配置が単調になりがちになってしまって、悩みどころです。
紙コップさんの使用なされているお絵書きソフトは成瀬には判らないのですが、どこかにネットに接続できて使用方法が書かれている所があると思いますのでそれを参考に頑張ってみてくださいv
ちなみに成瀬は使用方法がわからないまま、半年以上も放置していた過去がありました…(爆死)

書き込み有り難うございましたv
お茶の時間帯なのですが…実はここ最近お仕事のシフトが変わってしまいまして、その時間帯はちょうどお仕事の真っ最中なのです(あせあせ)
その日の状況によっては早く帰って来れる場合もあるのですが、遅い時は9時を過ぎる場合もあります(めそ)なので、お休みの時にできるだけ行けるように努力はしてみますねv
ではでは〜♪また御会いできるのを楽しみに待っておりますですv

2003年03月03日 (月) 00時47分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板